2010年06月22日

夕日

今日夕方 出掛けていた帰りに、
西のほうに綺麗な夕日が見えたので、
家に荷物を置いて、直ぐに佐鳴湖へ散歩に行きましたあしあと黒あしあと黒


時間とともに だんだんにかすんできちゃって、、
さっき(帰り道)のほうが綺麗に見えたのですが、
それでも佐鳴湖で綺麗な夕日を見られました上昇ニコニコキラキラ太陽


夕日


今日は午後から久しぶりに晴れましたね太陽太陽

佐鳴湖の散歩も気持ちがいいですねニコニコニコニコ

佐鳴湖でジョギングやウォーキングしている人も
たくさんいましたスタコラ




タグ :癒し

同じカテゴリー(日 記)の記事
5月3日の記事
5月3日の記事(2018-05-03 23:37)

薔薇の花束
薔薇の花束(2018-04-08 22:56)

年賀状
年賀状(2018-01-09 00:35)

5年日記
5年日記(2018-01-03 12:08)


Posted by あまきマッサージ室 at 19:56│Comments(0)日 記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕日
    コメント(0)