2012年01月18日

「健康」って、有り難いですね!!!☆彡

今日(昨日)は、とってもお世話になった方が入院されている、
浜松リハビリテーション病院へお見舞いに行ってきました。バス

前回、年末に伺ったときよりも、さらに回復していて、

ホント、良かったです!!!上昇上昇上昇星星星


今日(昨日)はちょうど入浴される時間だったようで、

その間に、奥様がリハビリ室を遠目から見させてくれました。目

(なかなかそういう機会もないのでね。。。)


いくつもリハビリ室があり、

体育館のように広い部屋もあり、

たくさんの、いろんな器具があり、

たくさんの患者さんがいて、

たくさんのスタッフの方もいて、

みなさん頑張っていました!!!キラキラキラキラ

「健康」って、有り難いですね!!!☆彡


そしたら、うちのお客様にも遭遇して、びっくり!!!びっくり

そのお客様も、ご親族様のリハビリのお付き添いでみえられていたそうです。



誰も、好きで病気になったり、怪我したり、

あるいはハンディを負う訳じゃないですが、、、

「健康」って、ホント、有り難いことですね!!!注目キラキラキラキラ





最近、乾燥した日も続いてましたし、
テレビなどでも、「冬でも脱水症になる危険がある!!」
と言われてますね。。。テレビ

血液が、いわゆる「ドロドロ血」にならないように、

冬でも、こまめに水分補給しましょう!!!

特に、寝る前と朝起きてからのコップ1杯のお水(お白湯)!!

デス!!!お茶注目




タグ :健康

同じカテゴリー(日 記)の記事
5月3日の記事
5月3日の記事(2018-05-03 23:37)

薔薇の花束
薔薇の花束(2018-04-08 22:56)

年賀状
年賀状(2018-01-09 00:35)

5年日記
5年日記(2018-01-03 12:08)


Posted by あまきマッサージ室 at 00:59│Comments(0)日 記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「健康」って、有り難いですね!!!☆彡
    コメント(0)