2012年01月19日

電気を使わないホットカーペット


電気を使わないホットカーペット


『通販のユーコー』で購入しました。にっこり

昨シーズンまで使っていた電気ホットカーペットのカバーもだいぶ傷んできていたので、

今シーズンは買わなきゃ!!と思っていて、

そんなときに見つけました。虫眼鏡



「電気を使わない ポカポカ ホットカーペット」

???えー

半信半疑でしたが、

電気ホットカーペットのカバーを買うのと同じくらいの値段だったので、お宝

それほどでもなかったら、電気カーペットのカバーとして使えばいいや!!電球 と思って、

購入しました。にっこり



使ってみたら、思っていたよりも暖かくて、温泉

心地よいです!!!星星上昇にんまり音符

畳の部屋に、断熱シート、電気ホットカーペットを敷いて、
その上に、この「電気を使わないホットカーペット」を敷いています。(笑)あはは

一月半くらい使っていますが、

ホント、ほんのり暖かくて、気持ちいいです!!!ナイス温泉

もちろん、電気の暖かさまではいきませんが、

肌触りもよくて、気持ちのよい暖かさです!!まるっにっこり音符

今シーズンは、まだ電気カーペットを入れずに済んでいるので、

節電にもなっています!!星星ちょき


よい買い物ができました~。にんまり上昇上昇クローバー音符


オススメです!!!注目


電気を使わないホットカーペット


電気を使わないホットカーペット 電気を使わないホットカーペット


ご注文はこちらへどうぞ。 ↓ 指差し下

電気を使わないホットカーペット






タグ :オススメ

同じカテゴリー(日 記)の記事
5月3日の記事
5月3日の記事(2018-05-03 23:37)

薔薇の花束
薔薇の花束(2018-04-08 22:56)

年賀状
年賀状(2018-01-09 00:35)

5年日記
5年日記(2018-01-03 12:08)


Posted by あまきマッサージ室 at 22:16│Comments(0)日 記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電気を使わないホットカーペット
    コメント(0)