2013年06月02日

鈴木健二郎さんフルートリサイタル行ってきました♪

2013/05/14
鈴木健二郎さんフルートリサイタル
来たる6月1日(土)に、クリエート浜松で、

鈴木健二郎さんの、

フランス留学帰国記念 フルートリサイタルが行われます。



鈴木健二郎さんは、うちへ施術を受けにみえてくださるお客様ですが、

実を言いますと、演奏を聴いたことがありません。。。(^^ゞ

ですが、お人柄は、とっても素敵な方で、

と…


http://amakiiyasi.hamazo.tv/e4470826.html







★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★



昨日、鈴木健二郎さんの、
フランス留学帰国記念 フルートリサイタルに行ってきました。♪



鈴木健二郎さんフルートリサイタル行ってきました♪
鈴木健二郎さんフルートリサイタル行ってきました♪
鈴木健二郎さんフルートリサイタル行ってきました♪
鈴木健二郎さんフルートリサイタル行ってきました♪
鈴木健二郎さんフルートリサイタル行ってきました♪
鈴木健二郎さんフルートリサイタル行ってきました♪
鈴木健二郎さんフルートリサイタル行ってきました♪
鈴木健二郎さんフルートリサイタル行ってきました♪







凄く良かったです!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ごめんなさい。

フルートのことは、よく分かりません。涙

難しいことは、さっぱり分かりません。汗

上手に言いあらわすことができません。あせる


が、

とにかく、凄く良かった!!!キラキラキラキラキラキラ

楽しかった!!上昇上昇


デス!!!(*^m^*)クローバー





フランス留学中の苦労話や、

リサイタルに向けての準備の大変さ、

不安

緊張

・ ・ ・ ・ ・ 


健二郎さんのお母様からお話は聞かせていただいてましたが、



演奏を聴かせてもらって、音符


今まで、ホントーに、凄ーーーーーく頑張って来られたんだな………

というのが、伝わってきました!!!ハート


感動しました!!!(;_;)/~~~





リサイタル、大成功じゃないですか!?!?(^_-)-☆星星星くす玉

力強い拍手

鳴り止まない拍手

が、物語っていました!!!キラキラキラキラキラキラ



本当におめでとうございます!!!花束


そして、お疲れ様でした。


ありがとうございました。





タグ :音楽

同じカテゴリー(日 記)の記事
5月3日の記事
5月3日の記事(2018-05-03 23:37)

薔薇の花束
薔薇の花束(2018-04-08 22:56)

年賀状
年賀状(2018-01-09 00:35)

5年日記
5年日記(2018-01-03 12:08)


Posted by あまきマッサージ室 at 12:48│Comments(0)日 記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴木健二郎さんフルートリサイタル行ってきました♪
    コメント(0)