2009年08月04日

夏本番!!

ようやく東海地方も昨日 梅雨明けが発表されて、昨日今日は久しぶりにicon11晴れて、陽射しを浴びたように思います。
今日も暑くなりましたね!!

そんな中、今日は眼科で、瞳孔を散大させる目薬を指されてしまったので、、、
帰りはまぶしくてまぶしくて・・・
下を向いて歩いても、照り返しで横断歩道などの白線もまぶしくて。。。(ーー;)
大変でした。。。


でも、久しぶりの快晴で、セミの大合唱に、ようやく夏本番!!という感じでした。
まだ猛暑とまではいってないでしょう… 
木陰に入れば心地よい風を感じました(^_^)
歩いている途中、きれいなお花が目に止まったので1枚撮ってきました^^

夏本番!!



タグ :花/植物

同じカテゴリー(日 記)の記事
5月3日の記事
5月3日の記事(2018-05-03 23:37)

薔薇の花束
薔薇の花束(2018-04-08 22:56)

年賀状
年賀状(2018-01-09 00:35)

5年日記
5年日記(2018-01-03 12:08)


Posted by あまきマッサージ室 at 19:13│Comments(0)日 記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏本番!!
    コメント(0)