2011年09月06日

いい天気です!!\(^o^)/

ゆっくりしていた台風、荒波

大きな被害を出した台風も、ボム

ようやく過ぎ去り、パー

今日は約1週間ぶりの晴天ですね。太陽太陽太陽


お休みの日に(本日定休日です。)晴れてくれるのは、

嬉しいですね。上昇上昇上昇にんまり音符音符


いい天気です!!\(^o^)/

いい天気です!!\(^o^)/







いい天気です!!\(^o^)/

いい天気です!!\(^o^)/

いい天気です!!\(^o^)/








佐鳴湖公園の散歩も、足跡足跡

とても気持ちがよかったです~~ヤシの木上昇上昇にっこり星

青い空と、心地よい風… ~ ~ ~ ヤシの木

癒されまーす 虹にんまり


時折セミの鳴き声が聞こえたり、

日差しは少し夏を感じましたが、太陽太陽

澄んだ青い空と、爽やかな風は、

秋を感じました。もみじ上昇にんまり





同じカテゴリー(日 記)の記事
5月3日の記事
5月3日の記事(2018-05-03 23:37)

薔薇の花束
薔薇の花束(2018-04-08 22:56)

年賀状
年賀状(2018-01-09 00:35)

5年日記
5年日記(2018-01-03 12:08)


Posted by あまきマッサージ室 at 15:01│Comments(0)日 記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい天気です!!\(^o^)/
    コメント(0)