2011年12月06日

浜松城公園の紅葉

テレビ浜松城公園の紅葉も見ごろ・・・」というテレビのウエザーニュースを聞いて、
今日 市役所へ行ったついでに、
浜松城公園を散策してきました。もみじもみじもみじ


日本庭園内の紅葉 もみじ

浜松城公園の紅葉

浜松城公園の紅葉

浜松城公園の紅葉




浜松城公園内で、
去年、お気に入りの場所を見つけました。にっこり音符

今年も、綺麗に色づいていました。上昇にっこりもみじ

浜松城公園の紅葉

浜松城公園の紅葉


ほんのちょっとした、ピンポイントの場所なんですが、、、
(浜松城のHP<http://www.hamamatsu-navi.jp/shiro/index.html>から勝手ながら画像を拝借し、印を付けさせて頂きました。 ↓ )
(クリックしていただくと大きく表示されます。 ↓ )

浜松城公園の紅葉


黄色の色合いがとてもきれいで、
癒されます!!!上昇上昇にっこりもみじ

浜松城公園の紅葉

浜松城公園の紅葉


写真を撮りながら、30分以上この場所にいました。(笑)にんまり音符

カメラが悪いのか、腕が悪いのか…(笑)
あの綺麗な紅葉を、
上手く写真に収められなかったのが残念です。。涙涙





同じカテゴリー(日 記)の記事
5月3日の記事
5月3日の記事(2018-05-03 23:37)

薔薇の花束
薔薇の花束(2018-04-08 22:56)

年賀状
年賀状(2018-01-09 00:35)

5年日記
5年日記(2018-01-03 12:08)


Posted by あまきマッサージ室 at 23:24│Comments(0)日 記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松城公園の紅葉
    コメント(0)