2011年12月27日

斎花さん

だ~~いぶ前に、クリップピザ ガーリック』さんから、

「私の、大~~~好きなお花屋さん!!!ハート」と、大絶賛で、

クリップ斎花(さいか)』さんを紹介してもらっていました。星星星


でも、「花より団子!」派なので(笑)、あはは

なかなかお花を買う機会がなくて、、、あせる



今回、とってもお世話になっていた方が、
ご病気で入院してしまったので、下降めそめそ

そのお見舞い用のお花を、

クリップ斎花(さいか)
』さんにお願いしました。花束



病院までバスで行くので、バス

「あまり大きくならないように、持って行きやすいように・・・」

と、リクエストしたところ、

希望通りに、持ち運びしやすいように、

型崩れしにくいように、

アレンジしてくださいました。花束星星

斎花さん
斎花さん



とっても綺麗です!!!!!花束キラキラキラキラキラキラ


持って行きやすいように、

病院で、周りの患者さんにも臭いで迷惑をかけないように、

など、いろいろご配慮してくださって、

斎花さん、有り難うございました。m(__)m



花斎花(さいか)さん花
http://saika-f.com/index.html
店舗を持たないお花屋さんで、取りに来て頂くか、(浜松市西区)
山手・佐鳴台・富塚・蜆塚・広沢・鴨江・入野・西伊場・増楽地区へは、
3,150円から配達してくださるそうです。
※ 前もってのご予約を!!
TEL&FAX 053-447-8714
携帯 090-7047-2917
詳しくはホームページをどうぞ ↓
http://saika-f.com/index.html





入院している方も、思ったより元気そうだったので、

良かったです!!!上昇上昇上昇にっこり





同じカテゴリー(日 記)の記事
5月3日の記事
5月3日の記事(2018-05-03 23:37)

薔薇の花束
薔薇の花束(2018-04-08 22:56)

年賀状
年賀状(2018-01-09 00:35)

5年日記
5年日記(2018-01-03 12:08)


Posted by あまきマッサージ室 at 21:47│Comments(2)日 記
この記事へのコメント
…o(゚◇゚)o…

わ〜〜〜 びっくり!

あの時の ひと言(ふた言? み言?)

覚えていてくれたんですね〜♪
さすが あまき君!!
O(≧∇≦)o

以前と場所は変わってしまいましたが
相変わらず『斎花』さんのお花は素敵です〜♪

ご入院されているお友達の方も お元気そう?で ヨカッタです(*^.^*)

あまき君の笑顔&ト−ク!
斎花さんの素敵なお花で
元気になる事☆間違いナシ!!ですね♪
Posted by がーりっく at 2011年12月28日 22:50
がーりっく さま

こんにちは!
コメント頂き有り難うございます!!お返事遅くなってごめんなさい。m(__)m
そして、入院している方の心配までしてくださって…(;_;)/~~~ 有り難うございます~_(_^_)_

もちろん覚えてますよ~♪(^^)v
斎花さんのお花も、斎花さんご自身(戸田様)も、とっても素敵な方ですね!!☆彡
いろいろ気配りしてくださって、ホント、感謝です!!!

ご紹介してくださって、ありがとうございました。(^_-)

「がーりっくさんからの、絶大なる紹介で・・・」と、アピールしておきましたよ~~~(笑)(*^_^*)
Posted by あまきマッサージ室あまきマッサージ室 at 2011年12月30日 02:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
斎花さん
    コメント(2)