2016年09月15日

十五夜

今日は十五夜なんだそうです。おすまし


テレビの中継ではきれいにお月さまが観えていたので、

外に出て見てみたら、

こちらは雲に隠れて観られませんでした。(;_;)



しばらく経って再び外に出て見てみたら、

雲の間からお月さまが顔を出してくれていました。♪(^^)/



手ブレでカメラに収めるのに苦戦しているうちに、

お月さまはまた雲に隠れてしまいました。(;´Д`)(笑)


十五夜



十五夜が15日に重なるのは45年ぶりなんですって!!(*_*)





同じカテゴリー(日 記)の記事
5月3日の記事
5月3日の記事(2018-05-03 23:37)

薔薇の花束
薔薇の花束(2018-04-08 22:56)

年賀状
年賀状(2018-01-09 00:35)

5年日記
5年日記(2018-01-03 12:08)


Posted by あまきマッサージ室 at 20:34│Comments(0)日 記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十五夜
    コメント(0)