2016年11月29日

11月29日の記事

今日、お借りしていた借家をお返ししました。

18年と10カ月間生活していた部屋、

家具もぜんぶなくなり、

カーテンも取り去って、

何もない部屋・・・


とても広く感じ、

陽当たりも良好!


この日当たり良好さもあって、

19年前このお部屋を借りることを決めたのも思い出しました。


19年・・・

当時この世に誕生した姪っ子も今は短大生・・・


18年半、

我ながらよく頑張ったなぁ~という思いと、

これからまた新たな出発!

頑張らなければ・・・という思いで、

いろいろな思いが巡りました。


ここも居心地がよかったので、

もう、この部屋に入ることはないんだな~と思ったら、

とても寂しい気持ちになりました。。


11月29日の記事

11月29日の記事




感謝!





同じカテゴリー(日 記)の記事
5月3日の記事
5月3日の記事(2018-05-03 23:37)

薔薇の花束
薔薇の花束(2018-04-08 22:56)

年賀状
年賀状(2018-01-09 00:35)

5年日記
5年日記(2018-01-03 12:08)


Posted by あまきマッサージ室 at 23:15│Comments(0)日 記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月29日の記事
    コメント(0)