2017年01月31日

美容室 あら。さん

うちのお向かいの美容室さん、「あら。」さん。

志都呂に引っ越して、髪が伸び、

先日(もう2週間ほどになりますが...(^^ゞ

思い切ってお邪魔してきました。

(はじめてのところって ちょっと勇気が要りますね・・・(#^.^#) )


引っ越しのごあいさつに伺ったとき、

1,2分玄関先でお話ししただけなんですが、

とってもお人柄がよさそうな方でしたし、

美容師のお仕事が好き!というのが伝わって来て、

きっと、口コミやリピーターさんが多いんだろうな~という感じがして、

とてもいい“氣”を感じました(笑)


なので安心感もありました。



奥様がおひとりでされている美容室。

中はとても癒される空間で、

お話も楽しく面白く、

繁盛しているのもよく分かります!



いつも床屋さんで、美容室ははじめて♪

視力的なことから鏡はよく見えないのですが、

家に帰って鏡にへばり付くようにして見たら、

なんだか若返ったような感じで、

とても気分良くなりました!(笑)



入口までのアプローチが段差が多いことから、

寒い中外で待ってくださったこともびっくりで、

ありがたかったです!!




Hair & Make Dresser あら。
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000107538/

美容室 あら。さん
美容室 あら。さん





同じカテゴリー(日 記)の記事
5月3日の記事
5月3日の記事(2018-05-03 23:37)

薔薇の花束
薔薇の花束(2018-04-08 22:56)

年賀状
年賀状(2018-01-09 00:35)

5年日記
5年日記(2018-01-03 12:08)


Posted by あまきマッサージ室 at 23:56│Comments(0)日 記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容室 あら。さん
    コメント(0)