2015年11月15日

疲れている方へ(笑)

ネットで、かんたんにできる健康チェックがあったので、

シェアします!

(セミナーインストラクターもされている方が、facebookで
シェアしてくださっていたので知ることができました。感謝!)

♪~( ̄ε ̄;)



あなたの副腎疲労度をチェック

↓   ↓   ↓

http://fatiguex.com/sp/check.html


疲れている方へ(笑)




『副腎』は、心臓や肝臓などの臓器に比べたら、

あまり聞き慣れない方も多いかもしれませんが、


・ 炎症を抑えたり、

・ ストレスから体を守ったり、

また、

・ 血圧・脈拍を管理したり、

・ 血糖をコントロールしたり、

など、

私たちの生命維持には極めて重要な役割を果たしてくれる臓器です!



ストレスの多い方、

アレルギーのある方は、

特に副腎疲労があると思います。


今の時代、『副腎』が全く疲れていないという方は、

皆無に等しいのではないでしょうか?



「うつ病」ともよく間違えられてしまう“副腎疲労”

「うつ病」と診断されたけれど、実は違う…っていう人も、

かなり多いです。


抗うつ剤を飲む前に、要チェック!!

副腎疲労なら、薬に頼らなくてもいいことのほうがほとんどです。

休職する必要もなくなります!



あなたの副腎疲労度をチェック

↓   ↓   ↓

http://fatiguex.com/sp/check.html




副腎疲労症候群~医師が教える原因と解決法~
TOPページ

http://fatiguex.com/sp/index.html




とても解りやすいサイトだと思います!

是非チェックしてみてください♪(^_^)/~



※ サイト内で紹介しているサプリメントをお勧めしたい訳ではありません!(笑)


でも、当店では副腎へのアプローチ施術も行っており、

それはご紹介・お勧めさせていただきます!(笑)



右手手の平、親指の根元の膨らみを圧してみてください。

疲れている方へ(笑)


痛くはありませんか?

痛い!という方、副腎が疲れているかもしれませんよ!


今すぐ電話、053-448-6055へ(笑)

(⌒ー⌒) ニコリ




p.s.

私は中度の副腎疲労でした。。。( ̄◇ ̄;)(汗)






同じカテゴリー(健康一口メモ)の記事
使い捨てカイロ
使い捨てカイロ(2016-02-16 00:11)

ティートリー
ティートリー(2016-01-17 22:12)

熱中症予防・・・
熱中症予防・・・(2015-08-04 22:03)


Posted by あまきマッサージ室 at 23:59│Comments(0)健康一口メモ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れている方へ(笑)
    コメント(0)