2011年11月22日

腰によい椅子

今日 眼科へ行ったら、待合室の椅子が、
ごく一部 こちらの椅子に変わっていました。指差し下 ↓

腰によい椅子


もしかして、、、虫眼鏡にやり

と思ったら、

やっぱり、こんなステッカーが貼ってありました。指差し下 ↓

腰によい椅子



腰痛で辛い方に、びりびり

また、腰痛を予防するために、

オススメの椅子です。注目星星星



でも、誰も座ろうとしていません。。。下降涙涙



今、自分が興味を持って勉強しているマッケンジー法では、

このような椅子(座り方)を勧めています!!注目


腰痛の原因には いろいろありますが、

悪い姿勢(猫背、前かがみ)も大きな原因の一つです。


座面を少し高くしてあげて、

ウエストのくびれのあたりにクッションを当ててあげるだけで、

背筋が伸びて、姿勢がよくなりやすくなります!!注目


知らないおじいちゃんが座っているところを、こっそり撮らせてもらっちゃいましたが、にやり

自然に背筋が伸びていると思いませんか~???にっこり ↓


腰によい椅子







同じカテゴリー(健康一口メモ)の記事
使い捨てカイロ
使い捨てカイロ(2016-02-16 00:11)

ティートリー
ティートリー(2016-01-17 22:12)

熱中症予防・・・
熱中症予防・・・(2015-08-04 22:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腰によい椅子
    コメント(0)